2012年6月24日日曜日

特殊地図AGE

仕事が忙しくなってきて更新速度が低迷中!
がんばって休みくらいは更新せねば。

今日は他FSさんと一緒に特殊地図とミノ退治に行ってきたよ!

■集合!

■もにこちゃんかわいい!

■早く実装されるといいね!


■さあこい狐

■超強いw

■陰陽弾をくらえ!(光の矢です)

無事、九尾の狐を倒してお宝ゲットー
中身は微妙だったらしいけどいい戦いだった!

続いて転生へー

■ちょっと通りますよー

■中庭に集合

■GO!GO!GO!GO!





到着!

■部屋に入ると亀裂の向こうから何かが・・・!

ズン!

ズン!!

ズン!!!

ひゃっはー!!!!

パンツだパンツダー!



あ、ミノタウロスは普通に倒せました。

やっぱり大人数でツアー行くのは楽しいね!
またよろしく!

4 件のコメント:

  1. パンツの見せ場に笑ったwwwおつかれさまー楽しかったぜええええっと!またいこうべーw

    返信削除
    返信
    1. おつおつー!いやーパンツ見てる最中にミノさん出てきてムービー直後でまたパンツ!って感じだったからそのまま出してみた!wまたよろしゅうー

      削除
  2. お疲れ様でした!安定のパンツ落ちですねっ

    返信削除
    返信
    1. お疲れ様でした!パンツは正義!

      削除