2012年6月17日日曜日

ツアーAGE

他のFSさんと合同でガイアツアー

■ガイアさんオッスオッス

■皆用意万端

一人中で死んでる気がするけど気にせずいくぞー

■いでよ、地獄の番犬

■死人は任せろー(バリバリー

無事ガイア討伐!
オリ破片も出て良いガイアだった

続いて霧ゴレに行くことに!
霧が出るまで皆で雑談
雑談は楽しいねー

お、霧が出た
スワンスワーン

■でたー!

■なにこいつ強!

■リザしてリザしてリザして








なんとか撃破!
変性コインでてこっちも良い霧ゴレでした

2 件のコメント:

  1. 合同ツアーお疲れ様でありましたよー!色々拙い進行で申し訳アリマセンデシタ…でも楽しかったゼェーット!

    また一緒に遊びにいきましょー!あとカップラーメン食べながらのヒラは大変だったでしょw

    返信削除
  2. うむwやはり皆でワイワイは楽しいねー
    またぜひご一緒させておくれー
    カップラーメンは途中で伸びて激マズだったよ!

    返信削除