2012年10月14日日曜日

インフェルノ キラープラントAGE

近頃は新キャラを作ったのでスキル上げに奔走中!
初めて本格的な銃キャラを作ってるー
弾代超高い・・・

ある程度育ってきたので
この前実装されたインフェルノキラープラントにFSの友達といってきた!

■アルビーズの森

キラープラントを殲滅!

■インフェルノ

全滅させて出なくて、
そのままPOPしたの狩ってたら
でたー!

■行くで相棒!


近づくと燃えるらしいww
近接だと結構厳しそうだなあ
まあ、銃には関係ないけどね!
強さは荒くれ牛と同じくらい
近接だと炎DOTでもっと難易度高いかも

■楽勝やな!

ドロップ・・・・

生産素材集め難易度上げのMOBっぽいね!

■もう一回くらいやろう

プラントファイバーおーくれ

■15分後くらい再POP

ドロップも変わらず!
スキル上げにはいいかもしれない!
炎DOTで経験入るならペットもいいかもね!

0 件のコメント:

コメントを投稿