2012年2月12日日曜日

儀式とかメビとか

暇だったので今まで行ったことがなかった
【儀式】
という物に行ってみようと思ふ

エルアン宮殿に行くのすら久しぶり・・

■エルアン宮殿

友達が行くみたいなのでついていくことに
中庭まで結構長かったよなあ

■と思ったらワープ2回で到着しちゃったw

その場でPTを組んでいざ出発!
初心者であることを伝えたら道中色々教えてくれてすごくありがたかった。

■無事、儀式の間に到着


ザハークは2回ほど死んだけど無事撃破!
WIKIは読んでたけどなかなか難しい

そしてそのまま【賢王】へ

■賢王の間

逃げ回りながら弓撃ってなんとか死なずに撃破!
みんな慣れてる感じですごかった
報酬は(´・ω・`)
でしたがとっても楽しかったです!


終わった後一休みして夜にFSの友達とメビウス退治へ

■魔法研究所に集合

友達G「覗かれるからミニスカ履いて来なかった」
私「覗かせろよ!( ;゜皿゜)ノシΣバンバン!!」
という心温まる会話の後、出発

■タルパレ

■ラ◯ュタ王現る

■トカゲVS鳥

■三馬鹿(我々のことではない)

道中何度か危なかったけど、
友達の厚い回復と素晴らしいアシストで無事メビウスまで撃破!
報酬は(´・ω・`)
でもすごく楽しかったですw

0 件のコメント:

コメントを投稿