2012年2月4日土曜日

公式12時間イベント

公式の12時間連続イベントが行われましたー
参加できるものだけ参加してきた!

■飛竜の谷:千年竜の住処にて

な・・なんじゃこりゃー!!!
ミニ千年竜がいっぱい飛んでる・・

■死屍累々

■色が違う千年子竜

死にまくりながらウロウロしてたら蛇神様発見!

■いつ見ても可愛らしいのう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

■ミシャ様のリザポーズは特殊なようだ

なんとか殲滅して終了~
なかなかハッスルしたw

次に参加したのはカーレイで福の像を守るイベント!
どれどれどんな感じになってるかなー・・・

■福の像近辺


な・・・なんじゃこりゃー!!!
マーベラスな肉体美を惜しみなく晒している「鬼」
しかもそれが・・・

■こんなにいっぱい

キモいわ!

とりあえず像の周りでセイクリ連打してたらなんとか守りきれたらしい。

■福の像


みんなお疲れ様!

■現場でお友達と記念撮影:美麗こぐねえs

0 件のコメント:

コメントを投稿