2012年2月26日日曜日

カオスAGE

カオスAGEに参加してきましたー
サーバー移転による強化がどの程度実感できるかなあ

■参加者いっぱい

土の門でセレブテイマーを発見!
今日は浴衣姿のようだ

■ジー・・・

覗きしてたらペットに凄まれた><

■ガゴ「おい、ご主人覗いてんじゃねえぞ」

す、すいません(;´∀`)

■・・・反省なんかしないけどね!

戦い自体は順調に進んで、ラグも少なく快適でした!
地味に改善されてる気がする

次は火の門!
こっちも人多い

■アニキー!

という感じでかなり快適になったんじゃないかと思いました!


お友達が装備変わったと聞き盗さt・・撮影に向かいましたー

■ギムナジー

可愛いね!

■フィヌと並んで

■フィヌおすわり

■ジー美味しいかな・・

■・・・チラッ

ズボン履いてるじゃないか( ;゜皿゜)ノシΣバンバン!!
クソーロッソもっとがんばれ!

■黒龍「・・・モヤスゾ」

0 件のコメント:

コメントを投稿