2012年4月1日日曜日

エイプリルAGE

今日はエイプリルフール
嘘をついてもいい日だけど
いつも正直者なので
どうしても嘘がつけないのでしたー

久々にインした友達に美容をお願いしましたー

■お手入れー

■サラマンダーにお尻噛まれとる・・

■お返しに美容してあげる

■セレスティアルお前はダメだ・・

その後二人できのこ狩りへ

■イゴマまってろよー

■凛々しいお顔

ずっとバディのターン!
なんとかイマゴ撃破!
バディだけだとさすがに厳しそうだなあ

■おまけでウン様ぼこすか

夜にはサベキンツアーにいってきましたー

■揃いし戦士たち


これだけ揃うとサベキンも瞬殺でした!
皆さんお疲れ様でしたー

0 件のコメント:

コメントを投稿