2012年4月4日水曜日

20120403更新AGE

今日のMOE更新は何かなー
と公式見てたらフィヌ装備実装!
生産でもフィヌの武器が作れるようになったとのことなので、
早速クエストを受けに行きました。

■僕と契約して魔法少女フィヌを救ってよ!

魔女にされないか警戒しながらクエスト受領

■魔法フィヌ・・ダークネスフォースいつ覚えたんだ

■白い生命体に転送された先には箱が

■箱からは絶望が飛び出してきた!


ヒー!邪神像がー!

邪神は通常ではダメージが入らないので、
罠を使ってダメージを与えて倒します。
タイミングが難しいので、
リコールストーンウォールで足を止めるといいかも

■勝鬨橋を封鎖せよ!

全部の邪神を倒して宝箱に御札をトレードするとクエ終了
自動でビスクに飛ばしてもらえます。

■元気になったフィヌ。よかったね!

クエスト報酬はフィヌが使ってる武器のレシピ

■フィヌ武器





魔法使いにはなかなか良い武器ですねー
かぼちゃステッキは犠牲になったのだ・・犠牲の犠牲にな・・

■おまけ

なんかすっごい覗き込んでるみたいになってるw

0 件のコメント:

コメントを投稿