2012年11月30日金曜日

ヘル内藤AGE

新キャラ作ったのでFSのみんなにお願いして豚王狩り!

■豚狩りいくぞー!「「おー!!」」



■薪割りダイナミック!


楽勝!みんなありがとー!!

「どっかこのままいこうぜー」
「そうだデューク東郷とか行こうぜ!」
「いいねー」

てことでデュークを倒しに地下墓地へ!

■くらーい・・さむーい・・

■ここにいたのかよ!

■なんだあいつ?

■なんでもいい!ぶち殺してしまえ!


■ちーん・・・

■調子が悪かっただk

ちーん・・・

その後何度も死にながらみんなでずんびーあったくww
そして、1匹やっと倒したと思ったら・・・即リポップwwwww
なんじゃこりゃー!!!

■「1匹は倒したし俺達の勝利だよな!」「だな!」


いやー面白かった!
ドロップもすごいまずかったしなんなんヘルナイト・・・





■これが欲しかったんだろ?いやしんぼめ!



チラリズムっていいですよねー

0 件のコメント:

コメントを投稿