2012年10月14日日曜日

収穫祭AGE

GMイベントの収穫祭に行って来たグエー


すごい人の量だグエー
GMロッタンがなんか言ってるグエー

ロッタンが言った:
「メロンアイス食べタイってピュシスさんが言ってるから作ってあげようと思イマス」
「ピュシスさんの心をがっちり掴むタメに胃袋カラ攻めようと思イマス」
「協力ヨロ」

的なことを言ってた気がするグエー
仕方ないから協力してやるグエー
でもメロンってどこだグエー

ロッタンが言った:
「ヤロウどもこっちDETH」

着いて行けばいいのクァ

右を見ても左を見ても人ばっかグエ


ん?なんか前方が騒がしいグエ

・・・あれがメロンかグエ?


違った見たいグエ
行く先行く先に変な生物がいるグエー
私は戦えないグエー






やっとメロンの場所についたようグエ



メロンって木だったのクァ
やけに堅いグエー
でも皆でバシバシやってるとすぐ倒れるグエ
数の勝利グエ

とったメロンをロッタンに渡すグエー


血とかいろんなもの渡されてたみたいだけど
気にせずガッチャンガッチャンしてるグエー

最後は寺に移動してできたメロンアイス配るらしいグエー


人間は皆規則正しいグエー



ロッタンからメロンアイスもらって終了グエ


色んな人間が見れて楽しかったグエー
ロッタンとピュシスが幸せになるよう祈ってるグエー

※GM関係の内容には主観的な脚色が入っています

0 件のコメント:

コメントを投稿