2012年3月25日日曜日

刺身AGE

FSの友達がペットの餌で刺身が欲しいとの事だったので
FSのレランが奮闘しましたー!

料理野郎Sチーム

ビスクで鳴らした俺達料理部隊は、ペットの餌の調達に困り果てたが、家を散策し、町を走った。
しかし、ゲオでくすぶっているような俺達じゃあない。
素材さえ揃えば金次第でなんでもやってのける命知らず、不可能を可能にしどんな料理も生産する、俺達、料理野郎Sチーム!

俺は、リーダーもにお。通称ショウドク。
家徘徊とバハの名人。
俺のような天才策略家(自称)でなければ百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん。

私はメイネ。通称海女王(予定)。
自慢のルックスに、男はみんなイチコロさ。
包丁かざして、刺身から飼葉まで、何でも作ってみせるぜ。

私は、にゅたこ、通称エンジェル。 
チームの良心。 
情報収集は、美貌と頭の良さで、お手のもの!

こぐねぇ。通称コング。
調教の天才だ。どんなわからず屋でも育ててみせらぁ。
でも牡丹餅だけはかんべんな。

俺達は、道理の通らぬ世の中にあえて挑戦する。
頼りになる神出鬼没の、料理野郎 Sチーム!
助けを借りたいときは、いつでも言ってくれ。


て感じでみんなで材料集めて刺身作りー
生産もみんなでやると楽しいね!

■料理が終わったら美容タイム



こぐねえは美人やね!

0 件のコメント:

コメントを投稿